So-net無料ブログ作成
検索選択

板谷由夏 夫

板谷由夏さんが夫のスタイリストの古田ひろひこさんと結婚したのが、

2007年2月のこと。

08年6月に長男を出産し、この度、第2子の男の子を出産したと報じられています。

おめでとうございます^^

CHELMAGの編集長である夫の古田ひろひこさんも嬉しいでしょうね。

生まれた男の子は3180グラムで、板谷由夏さんの元気みたいです。

でも、芸能人ってすごいですね。

報道番組『NEWS ZERO』を通じて発表されるんだから。


お二人はこんなコメントを残されています。

板谷由夏「今朝、我が家に新しい仲間が増えました。

無限の可能性を持つ小さな命を家族みんなで抱き締めて守り、

育てていきたいと思っています。

見守ってくださった方々、本当にありがとうございました。 深く感謝いたします」と、

古田ひろひこ「もう一人チビがやってきてくれました。生物の神秘と周りの方々に感謝しながら、

楽しく明るい毎日を送りたいと思います。本当にありがとうございます」


幸せそうな雰囲気がかんじられて良いですね。

末永くお幸せにと思います。。。

板谷由夏さんは今後の仕事はどうされるんでしょう。

しばらくは育児に専念されるんでしょうか。

キャスター女優の仕事をしている姿も早く見てみたいものです。。。。。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。