So-net無料ブログ作成
検索選択

美川憲一 かつら

いまさらながら、美川憲一さんがかつらというのは周知の事実なんでしょうか。

気にもとめたことなかったんですが、どうもそうみたいですね。

かつらでもなんでもいいとは思いますが、

美川憲一さんの場合は、はげているからというわけでは無さそうです。

でも、全カツラだそうですw

かつらは衣装の一部としてかぶっているみたいで・・・・

舞台中の衣装替えなどで、ヘアセットし直すのが面倒なので、

かつらに行き着いたみたいですね。

そんな歌手の美川憲一さんですが、

約25年間所属した芸能事務所の「エービープロモーション」と

おさらばしたみたいです。

給料をちゃんと支払われなくなって着たことが原因のようです。

66歳になって、こんな事になるとは大変なことになりましたね。

社員6人をひきつれて、新事務所を設立するとのこと。

ことが10日、明らかになった。

美川憲一さんはいま、海外にいるそうなので、

詳細は帰ってから決まるみたいです。

紅白仲間の小林幸子さんもいろいろともめているようですし、

ほんとに偉いことですね。

エービープロモーションのA氏によると

「営業が入ってこない状況が続いていた。

もし、他の方とおやりになるならどうぞとお話しした。

ただ、美川本人が海外なので、正式な手続きはこれから」と話しているそうです。

エービープロモーションでアーティストとして

所属しているのは美川憲一さんだけみたいなので、

エービープロモーションの方も大変なことになりそうです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。