So-net無料ブログ作成
検索選択

河原木志穂 結婚 妊娠

河原木志穂さんが結婚報告をしてから4ヶ月

おめでたいことに妊娠されたことがわかりました。

その時のブログ記事がこちらです。


ご報告

いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

私、河原木志穂は3月に入籍いたしました。

しばらくイベントの予定もなかったので

ブログでの発表になってしまってごめんなさい!

あげく、事後報告で、ごめんなさい!!

誕生日に発表しようかな?と思っていたのですが、

あまりにも時間が経ちすぎてしまうし、

それまで皆様に内緒にしておくのも気が引けたので、

誕生日は待たずに発表することにしました。

入籍したからといって、弟への愛は変わりませんし、

これからも王子~王子~と言っているでしょうし、

オエセル隊は今まで通り活動していきますし、

Plumeは、、、、plume petiteのままマイペースにやっていきます。

なので、正直あまり変わらないとも思うのですが

新たな一歩を踏み出すことで新たな河原木志穂が生まれるかもしれません。

新生・河原木志穂はこれからも変わらず頑張っていきますので

どうぞ皆様、これからも応援よろしくお願い致します。


志穂



河原木志穂さんは、いま妊娠6ヶ月で安定期に入っているということです。

それで、今回の発表となりました。

河原木志穂が第1子の妊娠ということで喜びもひとしおでしょう。

ブログには

「私、河原木志穂は素敵なことに、新しい命を授かることができました。

歳が歳なもので、一刻も早く授かればいいな、とは思っていたのですが、

それにしてもあまりにも早すぎて、嬉しいを通り越して、

なんだかちょっと恥ずかしいのですが、今はただ喜びを感じております」

とコメントを残されています。

河原木志穂さんの旦那さんってどんな人なんでしょう。

気になりますが、しらべてもぜんぜん出てきません。

一般のかたなんですかね。

河原木志穂さんが結婚したときは

弟以外の男性は眼中にないという「弟営業」に騙されたと

怒るファンや悲しむファンがいたそうですが、

妊娠まで来たらもう仕方がないですね。

みんなで祝福していきましょう。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。