So-net無料ブログ作成
検索選択

神崎かなえ 早稲田

神崎かなえさんが注目されているようなので、ちょっと調べてみました。

そしたら、早稲田とあってびっくりしましたが、

どうも早稲田では無いみたいです。

ブログには専門学校生とありました。

でもなんで早稲田という噂がながれたんだろう。

そこんトコロは謎です。。。


神崎かなえさんはB型でハタチになったばっかりみたいです。

出没地は新宿とあったので、

そこらでばったり会えるかも知れません。


それにしても、神崎かなえさんはかわいいです。

そばかすが特徴的ですね。

透明感があるというか、なんというか

見ているだけで癒されます。

手足が細くて長いのもいいですね。


いまは、撮影会などでで徐々に知名度を高めているそうです。

そのうちテレビなどの露出も増えてくるでしょうね。



ストライクTVの企画で、ピース綾部さんがかわいいと

谷佳苗さんを紹介していました。

ラフォーレ原宿アパレルショップの店員をしていたところを

ピース綾部さんが見つけて紹介したそうです。

いまでも、行ったら会えるのかな。


神崎かなえという名前はモデル活動の時に

使っている名前で神崎かなえと谷佳苗は同一人物です。


「谷佳苗さん!これはマジできれいだわ!
スーパーウルトラ超絶美脚!」

「谷佳苗さん可愛い
こりゃ原宿のラフォーレ行くしかない」

などの書き込みがされて、

一気に注目を集めるようになりました。


共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。