So-net無料ブログ作成
検索選択

市川寛子 結婚 誰

テレビ朝日の市川寛子アナウンサー結婚しちゃいましたね。
がっかりしているひともたくさんおられることでしょう。
すっぴんもきれいだとうわさの市川寛子さん。
おめでとうございます。

市川寛子さん誰と結婚したのか、気になるところですが、
どうも社内恋愛みたいで、お相手は同局の事業系社員だそうです。
この秋にも婚姻届を提出するらしいです。


市川アナは2003年入社に入社してから、これまで浮いた話などあまりなく、
報道ステーションなどでの活躍はみなさんがご存知の通りです。

市川寛子さんはまだ妊娠は無いみたいで、
結婚後も仕事は続ける方向だそうです。

テレビで見られなくなるわけでは無いので、
これからも陰ながら応援していきたいものです。


同期の大木アナとここ数年、一緒に料理教室に通うなどして
花嫁修業をしていたそうです。

そうだとすると、もうその時からお付き合いは始まっていたようですね。
フライデーされることなく、よく隠し通せたものです。


ネットでの書き込みで、
市川寛子アナの結婚相手が33歳のデイトレーダー大田さんだとありました。
これはガセ情報なんでしょうねえ。

お金と結婚したとか、いろいろとひどいことも言われているようです。
ネットにはあることないこと書かれるので、
ホントに始末に終えないです。


仕事帰りの中年男性の心をつかんできた市川寛子さん。
人妻になってしまったら、そんなおじさんたちはどうすればいいのでしょうね。


しかし、市川寛子さんのハートを射止めたのは誰何でしょう。
どんな顔なのか見てみたいものです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。