So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木瞳 子供 女性セブン

黒木瞳さんの子供がイジメの主犯格だと女性セブンで報じられているようですね。

ホントのホントはどこにあるんでしょうか。

イジメの経緯はこうです。

女子生徒4名が、男子生徒2名を2万円で買収。

同級生の女子生徒に対し乱暴するよう依頼。

男子生徒は女子生徒をトイレ個室に追い込み、
そこへ押し入って服を脱がし動画で撮影。

これはもう犯罪です。


黒木瞳さんのことを

8月7日発売の女性セブンの報道では「超有名人」、

8月22日発売の週刊文春では「大物女優」とし

決して本人を特定するものではありません。

週刊文春では更に、学校名が『青山学院中等部』であることがあかされ、

「GTO」そっくりの陰惨な手口と報じられるまでになりました。


いったい何が真実なのでしょうか。


この青山学院中等部という学校は超有名人や芸能人の親を持つ子ども

たくさん通っているようです。

学校側としても多額の寄付をもらっている以上、

親の言うことには耳を貸さなくてはいけない風潮があるらしく・・・



加害者側も被害届は出していないようです。

うらでどんな取引が行われたのかはわかりませんが、

被害にあった女の子のことを思うと悲しくなります。

一勝消せないキズが残ってしまったのに。


大津事件の時みたいに、後から色々と出てくる前に、

ホントに黒木瞳さんの子供が関わっているのなら、

釈明すべきなのではないだろうか。


GTOでも理事長は過去の事件を有耶無耶にしてきました。

ドラマでは来週以降、真実が明かされていくでしょう。

でも、いま、この目の前の問題はどうなるんでしょうね。

娘は悪くない、と発言しているようですしね。


これだけネットで騒がれているのに

テレビでは何も報道されないことが信じられないです。

黒木瞳さんはGTOにも今後も出演するでしょうし、

NHKのドラマも決まっているみたいです。

週末には24時間テレビにも出演すると聞きました。

ほんとにどうなるんだろう。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。